2014年11月24日月曜日

11/2

チェコ旅行日記の更新、だいぶ間があいてしまいました。。

思い出しながら書きます

次の日は午前中の便でプラハ出発だったので自由行動できる最終日

朝早く起きて先週も行ったKolbenovaの蚤の市へ



ぬいぐるみが可愛いかったけど大きすぎたので断念・・


再びロレッタ教会へ

日曜日に行ったのでロレッタ教会グッズを売っていたお店がお休みでした><
また来た時に買おうと思っていた本とグッズが買えず、、、でした


目に焼きつけるようにじーっくり見てきたロレッタ教会の宝飾展


午後はひたすら買い物してました

既にスーツケースは満杯なのに買ってしまったAPのクリスマスコフレ

後ほど追記します



0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates