2014年10月28日火曜日

10/25 I.P.Pavlova→Namestimiru


備忘録としてチェコ滞在中はできるだけブログアップしていこうと思います。

到着翌日は朝早くからI.P.PAVLOVAの蚤の市へ。

地元の方からプラハ近郊のアンティークショップ屋さんまでいろいろな方がいました



サイズ感が可愛い地元?のおじさん。
ずーっと話しかけてくれていたけど、何を言っているのかさっぱりわからず。。


小さな蚤の市ながらお宝いっぱいでテンションあがりました!
一緒に行ったプラハに住んでるお友達のおかげで可愛い子達をたくさんゲットできました♡♡


骨折してるひとと目がいっちゃってるひと。謎すぎるけど味のある壁掛け。


かつらかと思いきや裏に布が貼ってあって帽子みたいになっているウィッグ風の帽子。


蚤の市を後にしてミール広場で開催されていたアヒル?ガチョウ?のお祭りでランチ。


グリルチキンのプレート、クラムチャウダー風のスープ、食前酒、お菓子つきで160kc。美味しかったなぁ〜


プラハ2区へ。
このあたりは落ち着いた雰囲気。
おしゃれカフェやアンティークショップもたくさんあって素敵♡



early 60'sなインテリアが素敵なカフェへ連れてってもらいました


クリームたっぷりのココア

チェコはココアやチョコラータがどれも美味しかったです


テレビ塔の赤ちゃんをみて、mustek駅まで地下鉄で移動。
そこからホテルまでぶらぶら歩いて帰りました。



プラハの街歩きはとても楽しい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates