2014年1月7日火曜日

HappyNewYear

2014年 あけましておめでとうございます♡

昨年お世話になったみなさまありがとうございました

本年もSedmikraskyをよろしくおねがい致します♡♡





年越しはGrandHyattのラグジュアリーなバーへ連れていってもらいました

日本だけど日本人がほとんどいなくてなんだか海外へ行った気分でした☆彡





そして、今年はとし初めから大切な納品があるので元旦から鋭意生産中です!!!

ほんとうにとてもありがたいこと!!!

WEBの仕事もそこそこにして、全力でSedmikraskyの製作作業をしています

このペース、できるだけ保ちつつ2014年もいろいろ作っていきたいです





みなさまにとっても楽しい、素晴らしい一年になりますように☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates