2013年11月4日月曜日

ふらっと大阪へ2

ワークショップが終わった後はなんばに住んでる友達と合流して裏なんばといわれるスポットを巡りました

新宿ゴールデン街がそのままビルになったようなディープでレトロな雰囲気の味園ビルは凄かった!

圧倒されすぎて写真撮るの忘れました。。





あちゃちゅむ直営店roomROOMにも初めていきました

親切丁寧上品な店長りょうこちゃんとラフォーレぶりに遭遇。
話題が尽きず長いこと話しこんじゃった!

欲しかったふわふわファーもGET♫


次の日は大阪伊勢丹のショップへ〜
通路に面していて見やすい!額縁にゴールドのお人形が埋まっている什器もステキでした

こちらではお手手ちゃんをゲット!



大阪ルクアにあるSWATiさん♡

カラフルポップでかわいいアイテムがぎゅっと詰まったお店♡

いろとりどりのキャンドルは見てるだけでも癒されます^^


大阪、またの機会にゆっくり来たいです。

来春にもインテリア教室あるみたいなので行こうかしら♫

めちゃ楽しいふらっと旅でした〜







0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates