2012年11月11日日曜日

CHINADOLL

お友達の有栖川ソワレちゃんが出演するProjectNyxの上海異人娼館を観てきました。

女性だけによる妖しく華麗なエンターテインメント美女劇。今回もとっても素晴らしかったです。

アリスファンの私は有栖川ソワレちゃんに釘付け。オープニングはチャイナ服姿で妖艶に舞う少女から男役、それも悪そうな男にガラッと変わる役どころ。アリスファンとしてはとーっても楽しめました。

美術・衣装は宇野亜喜良さん、衣装協力に丸山敬太さん。キャストは元宝塚の毬谷友子さん、中山ラビさんなどなど豪華スタッフに出演陣。黒色すみれさんの演奏も素晴らしかったです。

女優さんって本当に凄い。美しいだけじゃなくて歌って踊って感情を表現して。素人目線でもこの長台詞覚えるの大変だったろうな〜と思うシーンも余裕でこなしていらっしゃいました。

久しぶりにお芝居を観てパワーをもらいました。次回作も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates