2012年11月3日土曜日

JOJO

念願のジョジョ展へ行ってまいりましたーー!
気づいたときには土日のチケットが完売で火曜日に行ってきたよ~~。


火曜日は限定Tシャツの発売日だったようで物凄い混雑ぶり。
入場するまでに一時間以上並びました。。。


ジョジョ展は混雑も待ち時間も苦にならないくらい素晴らしい展示でございました!!

荒木氏の躍動感溢れる画力は本当、素晴らしかったです。
生原画ならではの凹凸感や色使いの鮮明さも見れて感動しました。

あと私がJOJOの中で一番好きなキャラクターが第五部に登場するブチャラティなのですが、
なんと、会場には実物大のブチャラティがいらっしゃいました!!!!

正面も横顔も完璧なラインで瞳の光彩もリアルで素晴らしかったーー
(舐めるようにじっっくり見てきました笑)

原画だけではなく実物大のキャラクター展示やスタンドと写真を撮れるブース、iPadを使ったスタンド体験・杜王町巡りなど参加型コーナーもあって楽しめました。


ストラップとクリアファイルとポスターを購入してきましたよ。イギー可愛い!
ポスター、フィギュア全タイプ購入している方々もいました。
ジョジョラーすごい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates