2012年7月10日火曜日

カルナヴァル・ドゥ・アビエタージュ

7/1 お世話になっている委託先ショップ”アビエタージュ”様の一周年パーティに参加させて頂きました!当日は同じく出展作家の千早さんとタクシーで会場イン!

当日は400人を超えるお客様がご来場してくださったそうです☆彡
ご来場頂いたお客様ありがとうございました!会場は新宿のキリストンカフェ。

shop cabaretオーナーのレナちゃん、SUNNY SMELLのサニーちゃん、CHARLESTONのさっとんも遊びにきてくれました(*´∀`*)


ステキな装いのお客様ばかりで現実離れした会場の雰囲気にうっとり。
特にフェティッシュファッションに身を包んだセクシーで美しいお姉さま方が多くて目の保養になりました♪

photo:kazuho

↑見惚れている図がばっちり納められていました。。笑

photo:kazuho


パフォーマンスも素晴らしくて見ごたえたっぷりのファッションショー、黒色すみれさんの演奏などなど盛りだくさんのパーティでした!!!

Sedmikraskyのブースはこんな感じでした。
薄明かりの中たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。


前の晩に仕上げたブランド紹介のフライヤー。もらってくださった方々ありがとうございました。


photo:kazuho

写真をほとんど撮らなくてカメラマンさんに撮って頂いた写真を頂きました。仏頂面ですみません。。


出展作家のみなさま&abilletageスタッフのsuiちゃんと♥

ステキなパーティにブランド出展させて頂けて光栄でした。お誘いしてくださったbambiさんありがとうございました。


そして、abilletage一周年&かわいいコルセットstyleの出版本当におめでとうございます!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates