2012年3月30日金曜日

やまもとゆみさん着物ショー!

3/25(日)乙女パズルの目玉として18:00~やまもとゆみさん着物ショーが開催されました☆彡
そして恐れ多くもモデルをやらせて頂きましたよー!

じゃんっ
うさちゃん着物♥
半笑いですみません(゜∀。)
こちらのお着物は南明奈さんが成人したときに着用されたそうです♥


全身はこんな感じ。
うさぎ柄はゆみさんオリジナルプリントなんだって~
高級感あるシルク素材♪

 うさぎ×ドット×リボン!!!
個人的に大好きなモチーフのお着物でめちゃ嬉しかったですー!!!

ゆみさん流トリコカラーが可愛いリボンの帯♥

頭にはいちごケーキみたいなヘッドドレス♪

モデルは10名でセクシー担当な方やキレイ担当の方など美女揃い♥
私はお菓子配り担当でした~笑
配って回ってます。


おきんが撮ってくれた写真☆彡

ゆみさんお着物の解説をしてくださってます。

 後ろ姿も可愛い~~!

みなさんそれぞれの個性が出ててめちゃめちゃ素敵でした~~!!!
デザイナーのやまもとゆみさん、乙女パズルオーガナイザーの鈴木さん、貴重な経験をさせて頂きありがとうございました♥

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates