2012年1月4日水曜日

shop巡り〜

vogueでプレスされていたドナ・チャンのクリームを探しに東急本店へ。
残念ながら石鹸しか取り扱いがなくtoccaのクリームを購入。今回はステラ♥
今年の買い物始めはtoccaでした!ジュリエッタの香水も今度買おう♫


sunaokuwahara,bulle de savon,franchelippee,beams,ships,IamI,nano・universe,Usagi pour toi etc..
ざーっと巡り
MIDWESTで見つけたUNのBlock Loafer Hi以前気になっていたtokyobopperのバレリーナ


10cmヒールか7cm厚底か


さんざん迷った挙句...




再来週からのラフォーレセールの時に覗いてみて残っているほうを買うことにしました♫


年末大掃除のときに服、靴からバッグまで断捨離したので、また物が増えたら頑張った意味ないもんね;
今年は余計なものはなるべく買わないようにしたい!







Fashionsnap.comの記事でみた"ゾンビボーイ"を街中で発見しました@L.H.P


このひと素顔はめちゃくちゃかっこいいのになんで?なんで?という疑問が湧きます
サイトもありますが全部英文で解読不能;
gagaとの絡みかっこいい〜



http://rickgenest.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates