2012年1月17日火曜日

みぞかふぇ♥おわり!

二日間限定で開催されたみぞかふぇ終わっちゃいました〜!
遊びにきてくださった方、絡んでくださった方々ありがとうございました♫

可愛いこちゃん大好きっ!なわたしなので一日目はお客さんとして他のみぞかメイドちゃん達に絡み、二日目の出番まではTwitterにアップされてる画像みながらニヤニヤしてました。
めちゃめちゃ楽しかったです〜!!!可愛い子ちゃんはほんと目の保養!!!


もえぎみぞかさんはこんな感じでした〜

一緒にメイドちゃんやらせて頂いた
てれさみぞかちゃん♥ヴィヴィアン佐藤みぞかちゃん♥茂木雅世みぞかちゃんと♥
濃いメンツでめっちゃ楽しかったです!

ヴィヴィアン佐藤みぞかちゃんと♥
うもぉなぁれ〜♥
(お客様よりお写真頂きました)

みんな大好き真珠子さん♥
みぞかちゃん顔柄のワンピース可愛かったー!

なんと祖父江慎さんも登場!
日本が誇るブックデザインの巨匠で
グラフィックデザイナーさまです
独特の空気感がたまらなかった〜!

みぞかちゃんズ♥真珠子さん、祖父江さんを囲んで♥

ヴィヴィ様と♥
カメラマンの増田賢一氏に撮って頂いた写真です。
私別人のように撮って頂いてます〜!さすが!!!

ヴィヴィ様は私が生まれて初めて見たドラァグクイーン様でした。
そんな方とイベントをご一緒させて頂けるとは!

一緒にあやとりもしたし、お茶が美味しくなるおまじない「うもぉなぁれ〜☆彡」も唱えました
光栄過ぎー!ありがとうございましたー!(*´∀`*)



真珠子さんのブログにてみぞかちゃんオールスター写真載ってます♫
こちらも是非ごらんください♥
私、なんと恐れ多くもトップバッターで載せて頂いてます!ぎゃぁ♥



真珠子さんの作品を知ったのは
学生時代にタコシェで
”聖少女ちおちゃん”の漫画を見つけたのがきっかけでした。

2006年くらいだったでしょうか。

その後、展示を見に行くたびに真珠子さんの作品
どんどん、どんどん好きになりました!

そして今回ご縁あって真珠子さんの世界に入れて頂けるなんて、、
光栄すぎでした〜!
本当にありがとうございます(*´∀`*)

三日間真珠子ワールドに浸れて
さらに真珠子さんのことが大好きになりました〜!



よかにゃ〜♥みぞかちゃん展は25日まで開催中ー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates