2012年1月14日土曜日

メイドちゃんうち合わせ♫

真珠子さんの展示”よかにゃ〜♥みぞかちゃん展”の初日&打ち合わせにいってきました♫

今年の干支にちなんだ、どどどーーんと巨大なピンクの龍がお出迎えしてくれました〜!
圧倒されてしまった!!

年女の真珠子さん、なんと親子三代で辰年だそう〜


真珠子さんの絵”かわいい”のなかにも強烈な乙女のポリシーがあってすごく好きです。

あと色使いがとても好み♥今回も真珠子ピンクが際立ってました

みぞかちゃん、ほしかちゃん、うまかちゃんの原画もチェックしてきましたよ〜♥


とっても居心地の良い空間で閉館ギリギリまで長居しちゃいました〜

ほかの時間帯に出演するみぞかちゃん達にも会えた!みーんなみぞかっ!!!


わたしがみぞかメイドちゃんでお給仕するのは15日(日)14〜16時です♫
あそびに来てねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates