2011年12月4日日曜日

「乙女サンタの贈り物」in麻布十番

11/25(金)-29(火)まで開催されていた
Vintage Deco クリスマス限定ショップ「乙女サンタの贈り物」☆彡

麻布十番にあるエコロジオンさんのアトリエへいってきました!

エコロジオンさんのアトリエはどこもかしこも”可愛い”でいっぱいなんです!

しかもひとつひとつ手にとって選ぶことができ、サイズや色味をじっくり吟味してお買い物できるところも魅力!
商品以外の棚の中、インテリア、壁に貼ってあるフライヤーなどどこを見ても素敵でめまいがするほど可愛い空間です!!

エコロジオンさんのアトリエでは、乙女パズルでご一緒させて頂いた着物デザイナーのやまもとゆみさん、ファッションとインテリア雑貨のセレクトショップ”マッシュ・ノート”オーナーの間部さん、先日参加させて頂いたパーティーで一目惚れしたマユタンさんにお会いすることができました!
アトリエへ辿り着くまでにhomybandのyukiさんにも乙女パズル以来久しぶりにご挨拶することができました〜。

一度にこんな素敵な方々にお会いできる機会などそうそうないので嬉しすぎましたー!!!


パーツの海にダイブするペラマちゃん。(マユタンさんの相棒)

先日やまもとゆみさんが出版された”きものをあそぶ”購入しました♫
やまもとゆみさんワールド全開のスタイリングがいっぱいでキュン!
無性に着物が着たくなっちゃう一冊です。

 
ベビーピンクの可愛いツリー!エコロジオンさん仕様のオーナメントも素敵!

ツリーと一緒に撮って頂いちゃいました><
そして恐れ多くもエコロジオン様のブログでもご紹介頂いてます。
鈴木さんありがとうございます!!!

今回もキュートなパーツをお持ち帰りさせて頂きました♫
可愛いアトリエ、人懐っこいぽんぽんちゃん、素敵な方々にお会いできてすごーく癒されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Blogger templates